忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は待ちに待ってたジャンプ発売日~~~~
うちの地元今早売り無くて月曜日にならないと買えないから回りの友達が次々発狂しているのを見て、生殺し状態だったwww

もう土曜日に一足先に内容知った友達から情報教えてもらってからもうずっとオロオロソワソワしましたよ~~~
でその日仕事帰ってから即行某革命児のライブビデオ(←年代を感じますね)を引っ張り出してみましたww
っていうかライブビデオ売ってなくて良かった~
やっぱりこの辺のビデオはもう手に入らないのもあるから売れないwww

で日付が変わって即行コンビニ行きましたよwwww
この時期の夜中にチャリは寒いハズなのに全然寒くなかったんだけどこれはテンション上がりきっていたからですかね?

※そんな事はさて置き!ココから先は、ジャンプ感想です!ネタバレ含みますので気をつけてください。
 大丈夫な方は「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★

PR
あと今更過ぎるのですがアニリボの2週分の感想かきま~っす!
っていうかもう明日次の放送なのでもう本当に今更ですね★
昨日載せようと思ったら家族にパソコン使われててアップできなかったんですよね…

いいかげん自分のパソコン買おうと思います!!!!
家族と一緒のだと使える時間制限あるし、友達にチャットとかエチャ誘われても時間的にいけない事多いし、写真とかで一番容量喰ってるのが私でいつも文句言われるのでね・・・
とりあえずヤ●ダに行ってみてこようかな~っていうかその前に資金どうにかせねば!!!

おっと話がそれてしまいましたね・・・

※ココから先はアニリボの感想です!何気に長いので隠しておきます!
 大丈夫な方は、↓の「アニリボ感想はこちら」からどうぞ★
またまた間が開いてすみません!!!
リボコン遠征は無事乗り越えられました~もうリボコンの威力ハンパなかったです!
まさか名古屋で白正が結婚するのかお前ら!!!!的な行動かましてくれたりもういろいろ東京公演をさらに超える美味しいところ満載でしたよ!!!

ついでに帰りの道でハプニング起きたりとかもういろいろあった遠征でした~
あああできたら感想描きたいけどかけるかな~気が向いたら書きます!

で、リボコンで浮かれてたらすっかりアニリボ2回放送とジャンプ発売してしまいましたね~
感想とかもうミクシィに書いてたり友達にメール散々送ったりしてたのでのこっちに書くのをすっかり忘れてました…
あああスミマセン~~~~~

ということで今日はジャンプの感想を!明日はアニリボ2回分の感想を!って感じで更新する予定です★

それと忘れないうちに!!拍手ありがとうございました~!!!励みになっております!

※ココから先はジャンプ感想になります!大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ!
サイト放置でスミマセン(ノ△T)

とりあえず来週できたらいい加減TOP変えます(>_<)

で、今は名古屋にリボコン見に行くために新幹線で移動中です!!!!

人生初のグリーン車!!!!

座席拾いし、足置きあるし超快適(≧∇≦)
値段ちょこっと+でこれなら今度からグリーンにしたいな♪

そしてライブで遠征とか学生の時ぶりで異常にドキドキします!!!!

しかも明日の神戸も行くので2日連続で白正の歌生で聴けるとか鼻血でそうvvv
(モチロンほかのキャスト様も楽しみですよ!!!!)

ハァハァハァ…ちょっwwマジ緊張!!!!


あと今日からアニリボ新ED+久しぶりの正チャン登場だったんですよね~

新幹線内で気合い入れてワンセグ構えてたのに、その時間になったら違う県に入っててアニリボやってなかったとか…

罠か!!!!

そんな事まで気にしてなかった…

ションボリ…

これで家の録画失敗してたら泣くよ!!!!

ああああどうか写ってますように!!!!

ああもうすぐ名古屋だ!!!!

ああああドキドキ!!!!

どうも!こんにちは★
日記がまたあいてしまってすみません~~~~

今年もよろしくおねがいいたします♪

今回は喪中だったため新年のごあいさつが出来なくてしょんぼり~
周りが年賀状交換しているのを指をくわえてみててさらにしょんぼり~
でもイラストとか貰ったので寒中見舞いでお返しします!!!!

そして年末に冬コミとリボコン行って来ました!!!
もう同じ日だったので本気であせりました~~~~
しかもリボコンは、昼夜公演参加だったので昼公演間に合うかヒヤヒヤしていたのですが、冬コミも朝からマイミクさんが一緒にならんでくれたので早めに並んでも苦じゃなかったし、冬コミ以外にすんなり買い物できたし、そのまま一緒にマイミクさんとリボコン会場にすんなりいけたし全然余裕だった★(リボコングッズは姉に頼んでたから大丈夫)

リボコンは、もうハンパない白正っぷりでしたよ!!!!!!!!
もうオフィシャルなのにwwwww
感想は、今週末名古屋&神戸公演も行くのでそれを終わったらまとめて感想書きます!!!!

それと拍手ありがとうございます!


※ココから先は、ジャンプ感想になります。
 大丈夫な方は、↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★
(自重できてないのできをつけてください。)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved