忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ付け忘れた!!!あらためて正チャンお誕生日おめでとう!!!!!!



PR

※ココから先は本日発売のジャンプ感想です!
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ☆

昨日は、メイト行ってきました~。

今週やたら発売日重なりすぎてて出費が凄い~!!!

本当は、週末に一気に★と思ったのですが、持って帰るのが大変になるので2回にわけ他のですが、それだけでも金額がアホみたいですwww

まあDVDがとかCD有ったしね~( ̄∀ ̄)

とりあえず昨日は、
黒執事ⅡのDVDとキャラソン×2と本とリボーンのCCG出てたので買ってきたのですが、昨日は夜に体調不良起こしてグロッキーになってたので、ほとんど手をつけてられなかった…

とりあえず今日帰ったら全部見たり聞いたり悶えたりします!!!

っていうか黒執事のキャラソン、ラストの2人が一番楽しみだったから早く聞きたい!
子爵が予想以上に凄いらしいし、ロナルドはけんぬで普通に歌好きだしで悶々するわ~

あとCCG!とりあえず今日もう1箱買って一気に開封します
良いカード出るといいな(≧∇≦)
特にプリーモとGとデイモン!!!
あと今回あんまり前情報見てないから他に何のカードがあるか知らないからドキドキ(*´Д`*)

ああああ早く帰りたい!!!




最近ジャンプの感想すら最近書いてなかったなのでこれからはちゃんと載せるようにします!

とりあえず今週分は、もう発売日から日にち経ってるので隠さずにのせます★

以下ジャンプ感想!

【リボーン】

ランボの『さん』は、いらないって会話…
相手がらうじ、じゃなくて正チャンで見たかったんですけど!!!
絶対未来編のあと大人ランボに正チャン『ランボさん』って声掛けて「入江氏『さん』やめて下さい、恥ずかしいです。」って会話絶対あるからそれ見たかったのに~

あと未来編の未来だとスパナもボンゴレ所属になってるから大人ランボと同じ声で紛らわしそうだよねwwww
多分獄寺当たりがそれにいちゃもん付けてそうwwww
あと正チャンが寝ぼけて間違えるとかも有りだよね(*´Д`*)
あ、スパ正もすきだけど何気にランボ→正チャンは有だと私は思います。(あくまでランボ×正チャンじゃなくて一方通行的なランボ→正チャンね!)
この話すると長くなるので今日は辞めとく。


っていうか脱線してスミマセン!
感想に戻ります!
らうじの属性、噂じゃ石とか岩属性って感じだったのにまさかの山属性\(☆o☆)/
大地の7属性って本当に何があんのか謎過ぎるwww
山があるなら川とか海もあんのかな?
あ、でも海はマーレだからないのか?
あと何があんのかな~

あとランボの誇りwwww
『遊びの誘いを断ったことがない』ってなんぞwwww
いやもう内容的にはある種の誇り並だけど他に比べるとおかしいよね?wwww
(っていうか誇りの発表なんか獄寺と骸さんは、ここぞとばかりにツナたんへの告白合戦になりそうな気がしてならないwwwwいや個人的にそうなってもらいたい!!!←)


それからランボのVGもやっぱり星矢的何かになるんかい!!!!!!
形状がなんか幻ちゃん思い出すのですがwww

っていうかみんなこういう変化の仕方するのかな…
肉体派な了平とかならわかるけどランボもか~
山本が兜とか甲冑とかなら剣士だからありだけど、後のメンツが想像できない\(☆o☆)/

残りのツナ・獄寺・雲雀・骸(クローム)ってごっつい装備似合わなそう…
まあ獄寺は、想像出来なくもない気もするけど…
ツナたんはな~プリキュアみたいになればいいよ♪
マジ鎧とかあんま見たくない…
あと骸さんは、新たな伝説残しそうなので危険だと思います(^o^)/

来週は、またCカラーか~誰がカラーに何のかな(≧∇≦)
楽しみ♪

【保神】
三途川先生が色んな意味で凄すぎるvvv
猫と会話できるとかどんだけwwww
相変わらず可愛いし(*´Д`*)

っていうか最近ハデス先生出番少ないよな~(>_<)
 




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)HappyBirthdayツナぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ギリギリになってしまいましたが、本日は、ツナたんのお誕生日です★
おめでとう!
本誌とか今大変な事になっちゃってるけど兎に角おめでとう!!!!
これからも守護者のみんなとお幸せに(笑)
特に獄寺と骸さんともっと仲良くなれば良いと思います。←

あと炎真くんと仲直り早くできると良いね♪

↓ってことで今回のケーキはシンプルにショートケーキのホールです!
もっとゴテゴテなのもあったけどなんとなくツナたんは、オーソドックスな方が似合いそうなのでコージー●ーナーで買いました!
ライオン付だよ!

10-14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved