忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
スギ花粉も過ぎ去りつつヒノキの花粉が飛び始める今日この頃みなさんお元気ですか?

私は相変わらず花粉症…

しかもスギとヒノキで症状がちがくなるので今まで飲んでた薬じゃ太刀打ちできてません!!!!

ああああああ~花粉のバカ!!!!!(なんかブログこんな話ばっかりしてますね)

っていうか原稿相変わらず進んでません!入稿まであと1週間です★

それ終わったらベルフラにはいるのですが何にも考えてません!!!!
いや~なんかもう今真面目っぽいの描いてるのでアホなのが描きたくて仕方にです!!!
なのでたぶんギャグ系になる予定です。(ベル×フランっていうよりベル&フランメインのヴァリアー本になりそうだな)

それと拍手ありがとうございます!
お礼イラストとか捏造カラーのフランでスミマセン!!!
スパコミ終わったら何か新しいものに変えたいとおります!


※ここから先はジャンプの感想になります↓の「ジャンプの感想はこちら」からどうぞ!


+ + + + + + + + + +
▼リボーン
結論からいいますと…

正チャンとスパナ今週もいないよ!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

誰か私に入江正一をください!!!!!!!!

っていうか今回はなんか女子の裸祭りですね!(けっこうきわどい感じだった)
たぶんふだんならウハウハになるんだけど正チャンいないからかイマイチテンション上がらない…

っていうか仕方がないので正チャンとスパナの入浴シーンを妄想したら激しく萌えましたvvvv

なんかあの2人だとふだんは忙しいからシャワーですませるけど一段落したときとかはちゃんと湯船に入って長風呂しそうだよね(*´Д`*)

そして色々語り合えばいいよvvvv


あ~でも家事の出来ないツナたんとごっきゅんは可愛かったですvvvv
獄ツナは結婚したらたぶん家事分担で最初失敗ばっかりしてこんな感じなんだろうねvvvv
可愛いな!!!!


あとリボ様とジャンニーニは女子チームに入るのに女装したのにフゥ太が女装しなくてがっかり…
絶対女装したらあの子可愛いのに!!!!!!!!


っていうかバジルくんいないけど、どうしたのかな?
あの子いれば家事完璧にやってくれると思うんだけどな~


まあ本編こんな感じ!!!!

あと赤マルに載るリボーンのポスターの詳細出ましたね!!!!
天野先生書き下ろし→大人アルコバレーノ

アニメ版→10年後ヴァリアー

だそうです!!!!!!!!

何この組み合わせ!!!!
裏表なので赤マル2冊買わなきゃいけないじゃないですか!!!!!!!!

っていうかアルコバレーノの大人バージョンてラルとコロネロぐらいしかまだちゃんと出てきてないよね?

ヴェルデとイーピンの師匠と大空の人は後ろ姿と名前ぐらいしか出てきてないしスカルとバイパーは顔見えなかったしリボ様も大人の姿ずっと隠してるしスッゴい気になるよ!!!!!!!!

個人的ヴェルデは科学者だからメガネっ子な可能性高いからものすごい期待してます!!!!!!!!

あとアニメ版10年後ヴァリアーはもちろん新制服の方だよね(≧▽≦)

そしとそこにはもちろんフランたんもいるよね(*´Д`*)

ヤバい超楽しみ!!!!

あとCCGの6弾のSKRは10年後山獄なんですね~
たぶんもう1枚ぐらいSKRあるよね?
白正だったらいいな~~
でもたぶん10年後骸ヒバなんだろうな~
SKRとかじゃなくていいから白正のカードあるといいな!!!!

▼バクマン。▼
雄二郎の顔がまた前と違う気が~
まあいいや
福田と雄二郎の電話の内容がまた可笑しいよwww
途中からなんか話ズレて
雄二郎→福田に礼儀を教える
福田→雄二郎に国語教える

とかわけわかんないからww
でも私はそんなお前らが大好きだ!!!!

っていうかいつもこの2人の会話っておかしいよねwww

▼ぼっけさん
この前から気になってたけどヒノくんのジャージのTシャツ短いよね!!!!
お腹がチラチラ見えてキュンキュンするんですけど、どうすればいいですか?

っていうかまたもやヒノくんの悲しい過去が(T_T)

あ~~でもごめんお兄ちゃんヤンデレにしか見えないvvvv
ヒノくんが大好き過ぎてああなっちゃったように思えて仕方ないよ!!!!
早く登場してくれないかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved