忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

東のエデンのジュイスコールのパスワード集めに必死になりすぎて相変わらず原稿のスケジュールがカツカツの坂月です★

でもがんばったおかげでシングルセレソンに昇級しました!!!!
っていうか情報追っかけるのに疲れてきた…
でも負けない!!!!

あとこの前メイトのサイト見たら白蘭&正チャンの缶バッチセットが新しくあった★
正チャンと白蘭がセットとか久しぶりだよ~
嬉しい(ノ_・。)

発売6月だから忘れないようにしなきゃ!!!!

※ここから先はジャンプの感想です!大丈夫な方は↓下の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
とりあえず土曜に獲た情報でアニリボのヴァリアーの情報知ってたけど改めて見るとテンション上がるvvvv
あとフランたんの他に汁様もキャスト決まってたんだね!!!!

っていうかいつものアニリボだとベルと汁様一緒のキャストでいくと思ったんだけどな~

とりあえずヴァリアー出てくるの楽しみo(^-^)o


そしてリボーン本編の感想!!!!
箇条書きで!!!!
・扉絵の女子も可愛いけどその後ろのツナたんが可愛いvvvv
・混ざればいいのに!!!!
・今週はディノさんが来てるvvvv
・そして予想外のサプライズ!!!!まだ登場が先だと思ってたあの方が出てきましたよ!!!!

・白蘭サン!!!!!!!!


・あああああああああああああvvvv
・なにさラン♪ラン♪って!!!!!!!!
・なにあのチビキャラ!!!!!!!!めっさかわいいんですけどvvvvvvvv
・そしてご本人様!!!!!!!!パフェ食っとる!!!!また糖分摂取ですか!!!!っていうか常にモノ食いすぎです!!!!糖尿病になるよ!!!!
・っていうかまたイケメン度が上がってるんですが!!!!!!!!
・しかも可愛いよ!!!!オマエ!!!!トキメいちゃうじゃないかvvvv
・回線ジャック好きだよねwww
・っていうかアレだろ!
業務連絡なんてのは建て前で正チャンの様子見ようと思ったんだろ!!!!
でも居なかったからさっさと言いたいことだけ言って切っちゃったんだよねwww私には全部お見通しですよ★
・多分回線切った後に『何で正チャンいないの!!!!徹夜でCG描いたのに!!!!っていうかスパナくんもいなかったし!!!!まさか2人きりでなんかしてるんじゃ…そんなのダメー』とか叫んでるんだろvvvv
そうだよ!その通りだよ!!!!今頃2人で仲良くペアルックでガ○ダム作ってるよきっと!!!!!!!!

・あ~スミマセンまた変な妄想を…

・っていうか正チャンとスパナまた出てこないんですけど!!!!
・今回は白蘭サン出てきたから我慢できたけど次出て来なかったら暴動起こしますよwww
・そしてマグロ片手に漁船ヒッチハイクで来日されたスクアーロさん登場です!!!!
・あれ?珍しい叫ばずに登場してるよこの人
・あと乗ってた漁船はマグロ漁の船だったんだねo(^-^)o
・っていうかアナタ一体どういうルートでイタリアから日本に来たんですか??
・マグロ片手に港からずっと歩いてきたの?www
・そしてそのマグロをディノさんに『みやげだ』って渡しちゃったよ!そのマグロどうするディノさんwww
・スクはそのまま山本フルぼっこにして、担いでどっかいちゃったよ\(゜□゜)/
・ぶん殴るぐらいはするとは思ったけどあそこまでボコボコにするとは思わなかったな~
・っていうか最後修業は完璧に仕上がったって次回からもうチョイススタートしちゃうのかな??
・あとツナたんボックス兵器開けられたみたいだけど、どんな子なのか楽しみvvvv

今回はいろいろ有りすぎてテンション上がりました!!!!
来週こそは正チャンが出てきてくれることを祈ります(>_<)


▼バクマン。
福田のカラーでた\(≧▽≦)/
福田銀髪なんだね★
あ~でも負けちゃったね…
残念(ノ_・。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved