忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日発売のジャンプの感想です!
ネタバレ含みますので気をつけてください!
そして自重知らずでキモイですよ!!!!

大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちらへ」からどうぞ★

+ + + + + + + + + +
まあいつものようにリボーンからなのですが…

今回はマジやばいです!!!!
合併号すげーよ!!!!

とりあえず順番に行くべきかな!!!!

・真六弔花キター
・鬼のお面→トリカブト
・目が逝っちゃってるやつはチビだった!そしてかなり電波→デイジー
・マグマ大使が普通に見える→ザクロ
・γ似のイケメンは乳無いように見えるから多分男→桔梗
・そして幼女!!!!いきなり全裸!→ブルーベル
・ToLOVEる的隠し方wwwww
・ちょっwwwそれ『きん肉』ちがうよ!!!!乳だから!!!!
・この子は電波っていうよりか頭弱い子だね!!!!可愛いよvvvv

・そして白蘭!!!!
・マシマロまた食ってる!!!!!!!!
・あれ?服が違う気が??
・真六弔花の挨拶のポーズ何ですか!!!!笑えるwww
・っていうか白蘭サン戦闘服だったんだね!!!!
・黒も似合うねvvvv白蘭サン!!!!
・っていうかイケメンは何着ても似合う(*´Д`*)
・でもさ!!!!ぶっちゃけ戦うなら前の制服の方が戦いやすいと思うのは私だけですか??(無駄に肘とか膝にクッションあるし肩に変なの付いてるしぶっちゃけジャージだし!!!!)
・まあいいよ格好いいから!!!!
・っていうか前から地味に1年以上心配してたんだけど白蘭身長高いみたいで一安心!!!!
・だって今まで座ってたり、誰か横に並んだりとか無かったから比較できなくて身長気になってたけどあのメンツであの高さなら多分正チャンよりは大きいハズ!!!!(スミマセン攻と受の身長にはこだわるたちなんです)
・っていうか白蘭格好いいな!!!!
・真六弔花の『あなたという悪魔に仕えているのですから』ってなんか良い響きvvvv
・それいい!!!!白蘭サン白い悪魔だもんね!!!!
・魔界から正チャンと契約しに来たんだよねvvvv

以下ボンゴレ側です
・ラルは前戦の負傷によりチョイスには不参加(ノ_・。)
・っていうかコロラルの回想(TДT)

・瓜たんを必死に探す獄寺vvvv
・寝てる瓜たんカワユス(*´∀`*)
・そういえばメローネ基地から帰ったらビアンキが獄寺に話があるって言ってたけど今回もできないままチョイスに参戦みたいだね…

・そして待ってました数週間ぶりの正チャン!!!!!!!!
・ちょっvvvvvvvv
・数週間ぶりでそれは刺激が強いんですけど!!!!!!!!

・腹チラリズム!!!!!!!!\(゜□、゜)/
・服脱ぎながら寝るって!!!!!!!!!!!!
・どんだけ可愛いんだよvvvvvvvv
・しかも物凄い姿勢だし!エロいし!!!!(涎垂れてるけど!!!!!!!!)
O・SO・I・TA・Iんですけど!!!!!!!!
・ミルフィオーレにいたら確実に白蘭にいかがわしい事されちゃうよ!!!!
・っていうか女子頼む!!!!正チャンを叩き起こす権利を10万で譲ってくださいm(u_u)m

・そして正チャンとは対象的にナイトキャップまでかぶって寝るスパナ素敵★
・っていうかナイトキャップってwwwww

・叩き起こされた正チャンの目が逆3に!!!!(εДε)
・のび太的何かですか!!!!!!!!
・そんな正チャンも可愛すぎる!!!!
・そして年長組だからしかっかりしないとって顔をキリっとさせてるけど可愛いからvvvv(格好も良いけど)
・しかもすぐ崩れてるしwwwww
・ツナたんにはやっぱり『入江くん』って呼ばれるんだねwwwww(ごっきゅん『メガネ野郎』ってひどいな…)
・そしてツナたんの新しい服に正チャンテンション上がりすぎだからwww
・正チャンはツナたん大好きだよねvvvv
・そして最後の見開き!!!!!!!!
・みんなスーツ!!!!
・戦う組とサポート組でスーツ違うんだね!!!!!!!!
・戦う組は黒スーツで
・サポート組はラインが入った黒じゃない(?)スーツ!!!
!・スパナ後ろ過ぎてまた空気になってる!!!!!!!!
・っていうかお前正チャンの隣行きなよ!!!!
・サポート組のスーツ学校の制服みたいだな~

・早くカラー出ないかな!!!!!!!!

・そう言えば山本・雲雀・ディノさん・スクいないけど集合場所で合流するのかな?
・あとバジルくんだけ黒スーツのジャケットは着てるけどパンツは白いのはいてるけどパンツ貰えなかったのかな?それともまさかの塗り忘れ??

・何はともあれいよいよチョイス始まりますね!!!!
・あ~ドキドキする(>_<)

来週お休みだから2週間待つのか~長いな(ノ_・。)

でも赤マルあるからね!!!!
アルコバレーノの方は小さく載ってたけどヤバいイケメン祭りvvvv
とりあえず買ってから感想書きます!!!!


あとぼっけさんまさかの最終回でビックリしました(ノ_・。)
毎週楽しみにしてたんだけどな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved