忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパー用のイラストに白蘭と正チャンとスパナの新衣装バージョンにしようと思ったらなんか辛気臭い絵になったので途中放棄して別のに書き換えました・・・

っていうか白蘭ん新衣装微妙に書きづらい!!!!
前の制服が描きなれたっていうのもあるけど、とりあえずスパコミ終わったらいろいろ絵の練習したいと思います。



※ここから先は赤マルの感想です!ネタバレ含みますので気をつけてください。
 大丈夫な方は↓の「赤マルジャンプの感想はこちら」からどうぞ!

+ + + + + + + + + +
赤マルジャンプ買ってきました!!!!

目当てはモチロンリボーンのポスター!!!!

先に裏のアニリボ版のヴァリアーから
みんなの顔がアップですvvvv

フランたん初アニメ版初登場ですよ(*´Д`*)

フランたんがイケメンだvvvv


そして王子とフランたんの間にKYなレヴィ…
お前マジ邪魔だ!!!!
王子とフランたんの邪魔をしないで下さい!!!!

レヴィのバーロー!!!!
極限にプンスカだぞ(`ε´)


そして表の天野テンテー書き下ろしの大人アルコバレーノ!!!!!!!!

まさかの本誌より先の公開ですよ!!!!

とりあえず一人づつの感想を!

ルーチェ(大空)→まさかの妊婦さん!!!!ユニに似てるよね~っていうかユニたん本人くさいな~お供はリスさんです★赤ん坊の姿カワユスvvvv


リボーン(晴)→ここまで来てまだ顔がイマイチわかりづらい!!!!
わかる範囲だとツリ目だなって事ぐらいかな?

ヴェルデ(雷)→今回初登場で科学者だから絶対メガネっ子だと期待していたのですが、メガネだけど無精ひげ生やしたおっさんだった…(ノ_・。)
お供はワニ

風(嵐)→師匠vvvv雲雀さんソックリだけど雲雀さんより優しそう(´∀`)お供のお猿さん可愛い♪

コロネロ(雨)→相変わらずコロ様は正統派イケメンvvvv(*´Д`*)


スカル(雲)→予想はしてたけどピアスだらけ!!!!そしてメイクにタトゥーですか!つっぱってるけどいじめられっこオーラが出まくりだなwwwそして受クサいwww私こういう子大好きですvvv

バイパー(霧)→バイパーっていうかマーモンなのですが、ここまで来て顔は非公開(ノ_・。)でも見える範囲だと女の子に見えるんですけど!!!!唇ツヤツヤだよvvvv


という感じです!!!!

そしてポスターの端っこに地味に重大発表が!!!!!!!!


アニリボのヴァリアー編のあとにななななななんとオリジナルでアルコバレーノ編やるそうです!!!!!!!!

しかも天野大テンテー様が原案協力!!!!
すげー\(゜□゜)/

超楽しみ!!!!!!!!

あれ?

でもヴァリアー編の後って正チャンと白蘭サンが派手に痴話喧嘩かますよね?
あれはどうなるんだ??

それやってからアルコバレーノ編ですか?それともアルコバレーノやってからやるのかな?気になる!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved