忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サイトブログ以外ほうちしまくりだったので今月は更新強化月間にしようかと!!!!

といっても週1回ぐらいになっちゃいそうですけどね~

あと日記をなるべく書くのとできるだけイラストつきでやりたいな~と思っております。

なので前よりかは真新しいものあると思いますので暇なときに覗いてもらえると嬉しいです★

とりあえず今日の絵は↓です!

何の絵でしょう!!!!






答えは擬人化瓜タンです!!!

なんかもうオリジナルの域です!!!

でもちょっと最近匣兵器の擬人化が密かに私の中でブームになりそうな予感ですvvv

瓜タンは女の子な感じがするけど男の子でもいいな~

しゃべり方はちびなので舌っ足らずだといいな~

「わたし(あたし)」がいえなくて「あちし」とか「ウリ」が「ううぃ」とかになってたら可愛いと思うvvv

イメージ的にはチーズスイー○ホームのチーみたいな感じで!!!!!

獄寺のことは「ごくでりゃ(獄寺)」とかって呼び捨てで呼べばいい!
絶対「マスター」とか言わないんだろうねwww

あとヒバードとかバリネズミとか山本のツバメとか「えものら~(獲物だ~)」って追っかけまわしたり

漢我流さん(女)の服の仲に無理やり入ろうとしたり
雲雀さんにお菓子貰ってたりしてなついてたり
ベスターに「おっさん遊べ~」とか怖いもの知らずな発言したりすればいいな~

ああああ可愛いなvvv

機会があったらまた匣兵器イラスト描きたいな★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved