忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

最近同人サイトでウイルスがはやってるみたいなので
とりあえず私も心配だったので昨日チェックしたのでが、感染はしてませんでした!!

良かった~~~もう調べてる最中出てきたらどうしようかともうドキドキしました~~

リボーンはじめいろんなサイト様で感染の報告があるみたいなので皆様も気をつけてください。

↓のサイト様でウイルスの内容や感染確認の方法など書いてあります。(気になる方はチェックしておいたほうが良いかと!)

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/



※ここから先は昨日発売のジャンプ感想になります!
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ♪

+ + + + + + + + + +
ということで今週の感想

・γ・太猿・野猿兄弟再登場!!!!!!
・日本にいたんだねo(^-^)o
・チョイスに乱入するのかな?
・ボンゴレ側に付くといいな★
・っていうかグロ様はどうした!!!!!!
・そして慣れたつもりだったけど顔だけ白蘭ロボ笑えるwwww
・「白蘭サンはチョイスだけは不正しない男だ」って正チャンvvv
・敵同士なのになにその信頼vvv
・そうだよね!!!正チャンと2人で考えた思い出のゲームだもんね!!!他では不正してもチョイスだけは絶対白蘭も不正しないよねvvv
・何このバカップルいい加減にしてくださいvvvvvv
・痴話喧嘩で周り巻き込み過ぎだよwwww
・っていうかチョイス以外は、正チャンに対してもいろんな不正やらかしてるんだろうな~白蘭サン!!!
・ちょっ!!!!!!その辺詳しく教えてください!!!!
・チョイスフィールドは属性ごとなんだね~
・ツナたんいちいちカッコ良すぎるvvv
・ツナが選んだフィールドは雷
・フィールド移動の時に瓜タンが獄寺の頭にしがみついてるの可愛い(≧▽≦)
・真六弔花登場!!!
・あ、あれ白蘭サン身長思ったより小さい気が…
・み、見間違いだよね!
・もしくは他のリアルな方々がデカいだけだよね…
・うん…たぶんそうだ!!!
・ブルーベルちゃんまだコートの下は裸のままか?
・ブルーベルちゃんの語尾のクマ可愛い
・桔梗の「ハハンッ」は口癖決定なんだねwwww
・あと桔梗の属性雲とかちょっと以外だな~
・っていうか白蘭「ひっばーりチャン♪」って変な呼び方やめてwww
・なんか白蘭が巨大な赤ちゃんをあやすガラガラ的なもの取り出した!!!
・正チャン曰わく「ジャイロルーレット」って言うらいし
・チョイスのバトル参加者決める機械らしい
・イマイチ見方がわからないけどたぶん属性マークの横の数字がそのバトルに参加できる属性の人数で下☐は使用できるボックスの数か属性関係なしに参加できる人数だと私は思ったけどどうなのかな?
それで考えると1戦目は
=ボンゴレ=
大空(ボス?)1人
雨1人
嵐1人
ボックス(?)2個
=ミルフィオーレ(真六弔花)=
晴1人
霧2人
雲1人

って感じになるのかな?
ボンゴレはツナ・獄寺・山本の並盛トリオ

ミルフィオーレは桔梗と霧と晴の守護者(でも真6弔花欠番いるんだよね?どれだろう?)+霧もう1人か~幻ちゃんとかまさかの骸だったら凄いな!!!!!!

どうなるんだろ!!!

・っていうか白蘭とツナとならんでるの見ると白蘭の身長正チャンと変わらないか、ちょっと小さいかも…
・あああでも屈んでるのかもしれないし!!!
・横に正チャンと並んだわけじゃなし!!!!!!
・大丈夫!大丈夫!!!たとえ小さくても私は気にしないぞ~(慣れれば大丈夫なハズ)
・そして来週からついにチョイスと言う名の全世界を巻き込んだ白蘭と正チャンの壮絶な痴話喧嘩のスタートです!!!

・あ~ドキドキワクワクo(^-^)o


っていうかやっと正チャンと白蘭同じ空間に居るのに話とか全然しなくて残念(ノ_・。)

でもこれからきっといろいろありそうだし!
過去の話とか出てくるのに超期待o(^-^)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved