忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
昨日は、ミルフィオーレオンリーだったんですよね★
参加された方々お疲れ様です!!!!

私も行きたかったのですが他の予定が入っていたので不参加になってしまった…(残念)
でも、またもやオタ話を友達としまくってたので楽しかったからまあいいや!
っていうか東のエデンのNO.10の子が可愛くてヤバイと連呼しすぎました!
昨日一緒だった子が私と同じ眼鏡スキーな子だったのでアレで眼鏡してたら最高だよねvvvvと盛り上がりました!!!

そんな事はさて置き今日夏コミの当落の手紙が届きました!!!

で結果なのですが無事受かりました~♪

1日目の東4-ヤ-05b
です!

ということでこれからチマチマ用意始めなきゃ★
とりあえず白正+スパナ本とベルフラ本1冊づつと出せたら擬人化匣アニマル本出したいな~

あとグッズいろいろ作りたいo(^-^)o
詳細など決まり次第日記に更新していこうかと思ってます!

とりあえず準備頑張ろ~


※ここから先は今日発売のジャンプ感想になります!
 大丈夫な方は↓の『ジャンプ感想はこちら』からどうぞ★



+ + + + + + + + + +
まずはリボーン

天野ネ申大テンテー様!!!!!!

連載5周年おめでとうございます!!!


ということで表紙&巻頭カラーです!!!!!!

表紙→リボ様メインでちびキャラのツナ+ナッツ、獄寺+瓜、山本+ツバメ、京子ちゃん、ハル、ランボ、イーピン!
可愛いな~
っていうかまたごっきゅん瓜たんに踏まれとるwwwww

っていうかみんなまたつなぎ!!!!!!
次は迷彩のつなぎ買えばいいんですね!!!


で今年の連載記念人気投票は通常のキャラ部門と今年は夢の対決部門!
エントリーの中にちゃんと白蘭vs正チャンも!!!(元主従関係って書かれてて萌えるvvv)
う~ん…でも見たいような見たくないような~
あ~でも上位だったら多分天野テンテーカラーか本編で書いてくれるんだよね!!!
ということで24番に投票しようかな!!!

あとボスvsスクアーロとベルvsフランは日常茶飯事だよねvvv(ヴァリアーの愛情表現は基本DVだしね★)


あとツナvs獄寺は結果見えてるよねvvv(ツナの不戦勝)
っていうかこの2人だと戦いにならないよwwwww

あとは
大人リボ様vs10年後ツナとかスパナvsバジルの日本文化対決とか気になる!!!

でも1番気になるのはルッスーリアvsグロ様!!!!!!
この対決超見たいんですけど!!!!!!

あとエントリーの中に入ってなかったけどベスターvsナッツたんの天空ライオン対決が見たかったな~

とりあえず一人何枚でもOKなので山のようにハガキ買いに行かなくては!!!

そして巻頭カラー!!!
ミルフィオーレの真六弔花とボンゴレ守護者+骸2体(10年後とコポコポしてるの)

っていうボス達差し置いて骸目立ち過ぎ自重してwwwww

あと白蘭サンカッコ良すぎだよ(*´Д`*)
っていうか白蘭サンは回を増すごとにイケメンになっていくよねvvvvvv(でも横に正チャンがいないのが残念(ノ_・。))

白蘭サンの横の桔梗様も男前vvv(まだ男か女かわからないけどね…)

あと両者の紅一点のクロームたんとブルーベルたん可愛いな!!!

っていうかクロームたんポーズと服エロス!!!
もう少しがんばればパンツ見えるから!!!
ブルーベルたん相変わらず服の下は全裸なのかな??


そんで本編!
本格的な戦いスタートしましたね!!!
ツナたんvsトリカブト

ツナたんのボックス兵器のライオンちゃんのお名前がやっと判明『ナッツ』だそうです!
ツナ→ナツ→ナッツって事ですよね!!!
ツナたんが名前付けたのかな?
っていうか鳴き声の『ガオ』って可愛すぎるからvvv
ナッツたんも瓜たんみたいに大きくなるのかな?

でも今は手(腕?)乗りライオンvvv

大きくなる前にプリーモマントにナッツたんが変身したのにはびっくり\(゜□゜)/
変身したときにエンブレム?が『Ⅰ』になってたけどもしかして歴代ボンゴレボスの特性にあわせていろんな形に変身するのかな?

それにしてもマント姿のツナ格好いいな!!!

あとディノさん忙しくてツナの修行は最後まで見れなかったって、恭弥に構い過ぎてて時間なかっただけだろvvvvvv

ああああ今週正チャン出なかったから来週に期待します!!!


あと今回の読み切りの『詭弁学派四ッ谷先生の階段』先週の予告から期待してたのですが、カラーも好みだし、キャラも話め良かったですo(^-^)o
四ッ谷先生ヤバい良いよ(≧▽≦)
良いめがねだ!!!
これ連載にならないかな~
とりあえずアンケート出さなきゃo(^-^)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved