忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
もう6月に入っちゃいましたね~
だんだん雨が多くなってきましたね!!!!

あああ雨苦手なので気がめいります…
しかも先週レイヤー友達がやっと正チャンに興味持ってくれて念願の正チャンやってくれる気になった(私が衣装貸すからとゴネタとも言います。)のに雨で中止に…(まあその分楽しんだけどね…)

ああああ天気さえ良ければな~~~~

まあそのうちまたチャンスを狙います!!!!

あともうそろそろ夏コミの当落でますね~
ネットでチェックできるのですがアレは見るのに勇気がいるので大人しく郵便で結果が届くのをまとうと思います。
受かってるといいな~


※それとここから先は、今更ですが1日発売のジャンプの感想です!
 つづきは↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ


+ + + + + + + + + +
今回はリボーンだけ~!!!

噂には聞いてたけど!!!!!!

25巻と同時発売で小説の隠弾シリーズ発売決定!!!!!!!!!!!!

しかも『ミルフィオーレ・パニック』って!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんですかタイトルだけで萌える(*´Д`*)

ミルフィオーレメインって事は過去の話とかも有るよね!!!!!!
白蘭サンと正チャンの馴れ初めが拝めるんじゃないですか\(゜□゜)/

っていうか白正の過去編とスパナと正チャンのロボコン編で1冊でいいよ!(あと短い話でグロ様メインが有れば完璧★)

ハァハァハァハァハァ

超楽しみ過ぎる!!!!!!!!!!!!

っていうかこれ読むまで白正の新刊書けないよ!!!(夏の当落まだ見てないけど!)


それでは本編感想(箇条書きで)
・久しぶりのチェル嬢
・服可愛いな(*´∀`*)
・この子達は正チャンに付いてた子だよね?
・勝手に付いて来ちゃったボスん所の嫁スクアーロ32歳
・っていうかボス間違いなく今機嫌悪くなってるよねwww
・気が利く白蘭サンvvv
・山本にネクタイの結び方を教えるごっきゅん
・ツナたんも結べなかったって言ってるけどそれもごっきゅんが教えたのかな!!!
・教えてる最中に手と手が触れて照れまくる2人が甘酸っぱくてたまらない!(妄想)
・円陣!!!!!!o(≧▽≦)o
・円陣って萌えるよね!!!そして何かがタギル!!!
・正チャン照れてるvvvvvv
・か、可愛すぎる(*´Д、`*)
・なんなんだよこの24歳は!!!!!!
・正チャン美人サンvvv
・『じゅ、十代目がそうおっしゃるなら』のごっきゅん忠犬過ぎて可愛い!!!
・そしてチョイススタート!!!
・ボンゴレ側にいるときは正チャンの隣がスパナの定位置vvvvvv
・技術畑万歳\(≧▽≦)/
・バイクに乗る並中トリオ
・アレ?ツナたん以外ヘルメットどうした!!!
・正チャンは地味だけどできる子だよ!!!もっとみんな誉めてあげて!!!!!!
・ツナたんと正チャンの連携プレー(*´Д`*)

いよいよ来週から本格的なバトルになるのかな?


そして次号は5周年巻頭カラーですよ!!!!!!
正チャンも白蘭サンもいるよね!!!!!!
久しぶりの2人カラーにドキドキワクワクo(^-^)o


あとリボラジでも発表になってたけどDVD発売記念で握手会開催!!!!!!
ブンちゃんと飯田君だよ!!!!!!
珍しいね~この2人の組み合わせ★
骸とツナたんか~(萌ゆる)
DVDボックスだから当たる可能性きっと高いよね♪

あとブリアンテ4のイラストちょっと載ってるvvv
骸無駄にエロい(*´∀`*)
っていうかお洒落私服シリーズ正チャンと白蘭サンいるといいな(≧▽≦)

あと明日いよいよ1週間延ばされた正チャンの変身です!
ジャンプ見た感じだと作画綺麗そうで楽しみだvvvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved