忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で早売りゲットし損ねたので12時過ぎにコンビニ行ってきました!!!!!
丁度お兄さんがジャンプ並べてるときだったよ!!!!ナイスタイミング!!!!

もうありったけの愛想を振りまいて『あの~ジャンプいいですか?』と言いましたさ!!!!!

で無事ゲッッッット!!!!!
もう木曜日のネタバレ見てから悶々し続けたさ!!!!!

しかもネタバレで本編以外にも速報でとんでもない情報でてたからウズウズしっぱなしだったさ!!!!!


とりあえず長くなるので今日は要点のみ書きます!!!!
詳しい感想はまた後ほど!!!!(今日の夜かな~)

※ここから先はジャンプ感想になりますネタバレ含みますので大丈夫な方は、↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ☆

 

PR

※25日のアニリボと27日発売のジャンプの感想になります
 大丈夫な方は↓の「感想はこちらから」からどうぞ★(イラストをおまけで書いたのですがにょたなので一緒に隠しました…)

夏コミの表紙できてきました~

とりあえずこんな感じです↓




これから本文がんばります!!!!


※そしてここから先はジャンプの感想になります!
大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★
昨日のジャンプはヤバかった~

もうリボーンのページ開いた瞬間1回閉じちゃったもんwww

そして読み終わった後に写メ撮って待ち受けについつい待ちうけにしちゃったよwwww

↑これ全部仕事中です…ダメな大人でスミマセン!!!!

※ということでここから先は昨日のジャンプ感想になります!
 ネタバレ含みますので大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★
 (かなり偏った感想になってます!)




昨日から7月ですね~

夏コミの締め切りまであと20日数日か~

まだ原稿ほぼ真っ白なんだな~

しかも2冊の予定なんだな~

ヤバいね★

もう現実逃避して↑の絵とか描いちゃってるあたりダメすぎたな~
(イマイチ分かりづらいけどフランですよ★)
そういえばマクロスFの劇場版公開日決定したみたいですね♪
東のエデンの公開も次の週だしこの辺は映画館に毎週通わないとな~
ちなみに東のエデンの特典付き前売りを先週3時起きで始発で買いに行ったのにまだ残ってるとかもう笑うしかないね!!!!

どっちも劇場版楽しみすぎるvvvv

話は変わってこの前メイトに行って待ちに待ってたミルフィオーレ組のちびキャラタオル買いましたvvv

でもね…そのタオルね肝心な正チャンが無いってどういう事だ∑( ̄口 ̄)

もともと入荷数が少ないとか、最初から入荷してないとかそんな事は無いよね!!!まさか!!!!!!

そうだよ人気が有りすぎて売れちゃったんだなきっと★

とりあえず他で探すか入荷するのを待とうかと思います…

っていうかこのシリーズの白蘭のポーズが何とも言えんwww

あと帰りにガチャガチャのリボーンのリングの匣のやつが出てたのでやったのですが

これもかぶりまくった!!!

7回やって白蘭のマーレリングが3つでるとかどんだけだよ!!!
あとは全部ボックスだし…(了平のボックスかぶった)

リング目当てだったからちょっとガッカリ(>_<)

C.A.Iのリングなら全然かぶってもいいと思ってたけどこっちは1個も出ないし…

とりあえず次行ったらC.A.Iのリングとマーレリング(六弔花)とヴァリアーリングが出るまでかんばろ!!!!!!

あああ相変わらず金遣い荒いな…
給料出てもあっと言う間に無くなっちゃうよ!!!

とりあえず他で使わないように気をつけよ~


そして最後の今週号のジャンプの感想
いつもみたいに隠してるので大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved