忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上放置してスミマセン!!!!
生きてます!

なんやかんやバタバタしたり気が抜けたりで放置状態になってしまってすみません~
とりあえずまたぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします!!!!

※では日にちたってしまいましたがジャンプの感想です!
2週間まとめて書いてます!大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ♪

PR
全国大会まで1週間切りましたね★

準備とかまだ全然出来てないよ~
今日中に荷物の準備しなきゃな!!!

あ~でもドキドキワクワクvvvv
技術畑のプチオンリーの当日企画公開解禁になったしね!!!
なんかいよいよって感じですo(^-^)o

プチオンリーでは、シールラリーを開催して集めると素敵なグッズが貰えるみたいですよ★
うちのサークルも、もちろん参加させていただきます!

シールラリーなどの詳しい情報は技術畑プチオンリー「ぼくらの科学」のサイトをごらんください!(ウチのサイトのTOPと全国大会のinfoページにリンク貼ってあります!)


※ここから先はジャンプの感想があります。ネタバレありますのできをつけてくださいm(u_u)m
※そして最後の方は妄想です

大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★
一昨日久しぶりに友達と遊んで来ました~。
あ~久しぶりにリボーンの腐な話をいっぱい出来て楽しかった~(*´∀`*)

っていうかオタクってすごいよね!1枚のイラストで2、3時間妄想話できるんだもん!!!!
しかもみんな好きなCPが違うのによくあれだけ盛り上がったなとちょっと関心★

これを励みに原稿ラストスパートかけてがんばります♪

※そしてここから先はジャンプ感想になります。
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら★」から続きをどうぞ!
もう原稿中は自粛しようかと思ったけど我慢できなくて白正サイト様回っております~

で、やっぱりエンジェル祭りになってますね★
そりゃそうですよね!!!!
アレはどう見ても天使様ですものね~ (もしくは堕天使様!!!)
もう繭に守られてる天使様vvvvv
あれですよね純粋過ぎてああなっちゃてるだけなんだよね!!!!

もうがんばり過ぎて大変な事になってるあの人を早く正チャン止めてあげて!!!!!

あああああ白正萌うぇるわこんちくしょ!!!!!!!

早く結婚すればいいよもう!!!!(←もうなんか口癖になってます。)

あと技術畑プチオンリー!!!!!
52サークル様が参加ですって!!!!!(うち1件自分だけど)
こんなにいっぱいvvvv
スパ正だけ25サークル様いるとかもうどうしたら良いんですか破産ですか!破産すれば良いんですか!!!!
もうこれからも、白正も期待大だしスパ正も期待大です!!!!

明日アニメツアーで朝早いのに興奮して寝れなくなってきそう!!!!
とりあえず原稿やれって話ですよね~

ええっ!!!やりますとも!でももう少しだけサークル様めぐりしてからやるよ★
 

※で、ココから先はジャンプとアニリボの感想になります。大丈夫な方は↓の「感想はこちら★」からどうぞ!
※ジャンプ45号の感想です。ネタバレ含まれますのできをつけてください。
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved