忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は王子ことベルとジルの御誕生日ですね☆彡

HappyBirthday双子の王子!!!!

祝う気持ちは満々なのですが、仕事がカオス週間に突入したのでなんも出来なかった~~~~
っていうか昨日休みだったのに忘れててぼさっとしてた…その時間があれば描けたのに~~~~~~

来年は忘れないようにちゃんと手帳に書いて置かねば!!!!

あとクリスマスTOP変えたいと思ってたのですが間に合わなさそうなので、できたらブログでささやかになにかアップしたい…な!!!!

とりあえず時間を見てちょこちょこいじりたいです!

※ということでココから先は、昨日発売のジャンプの感想ですネタバレ含みますので
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」から続きをどうぞ★
PR

本格的に忙しくなるのはこれからなのですが、なんかもう12月入ったとたんにバタバタするもんですね~
さすが師走ですね(><)

それはさて置き先日友達と遊びに行ったときに居酒屋でメニュー見てたら友達がいきなり
「正チャンがいるよ!」

と見つけたのが↓こちら

っていうか正チャンだけじゃなかったvvvvv
白正だった!!!

もう大興奮です!とりあえず写メ必死に取っちゃいましたよ!(ただ次の日は仕事だったので日本酒飲むと二日酔いになりやすいので注文はしませんでした・・・)
次は絶対飲みます★

それと一緒にいたもう一人の友達が最近リボーン読んでないというので、たまたま新刊持っていたので白正のキャンパスライフのページを見せたら「ホモくさい」と一刀両断されましたwwww
とりあえず白正名誉を守る他為にちゃんと「ホモくさいんじゃない!ホモなんだ!」と言って置きました★
もうみんなもっと白正に興味持てば良いのに!!!

それ話は変わって沢山の拍手ありがとうございます!!!

拍手のお返事遅くなってしみません!コメントはしっかり読まさせていただいてます。
※以下返信です反転してお読みください。

3日の方へ
拍手&コメントありがとうございます!
正チャンの後ろの謎の物体は、たぶんご想像のものだと思われますwwww
そのうち補足でその辺描きたいなとおもっております(><)
あとお褒めの言葉ありがとうございます!励みになります★



※それではここから先はジャンプの感想2週間分です!
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★

もう12月に入ってしまいましたね!

12月といえば!!!!

正チャンのお誕生日ですよ!!!!!!!

いよいよせまってるのにテンション上がって妄想ばっかりしてたらすっかり出遅れてまだイラストとか用意してない・・・
他にもいろいろ描きたいのに~~~~~~

なんとか当日までには何かアップできるようにがんばります!!!!

※ということでここから先はジャンプとアニリボの感想です!ネタバレ含みますので気をつけてください!
 大丈夫な方は↓の「感想はこちら」からどうぞ★


こんばんは~
皆様お元気ですか?

私は…元気なのですが先週家族でついに新型インフルエンザが出ました…

で、バタバタしてたらあっと言う間に1週間が終わってました!!!!
あ~いろいろアップしたかったのに…

最近インフル以外でも風邪などもはやっているみたいなので皆様気をつけてくださいませ!

とりあえず近々サイトのTOPイラストは更新できそうです★(ちょっと使いまわしの絵になっちゃういますが)

※それではココから先はジャンプとアニリボの感想になります。
 ネタバレ含みますのでご注意ください。
 大丈夫な方は。↓の「感想はこちら」から続きをどうぞ!
先に業務連絡~
15日から期間限定通販はじめました★
今月末まで受け付けておりますので興味ある方はサイトTOPにあるリンクをご覧くださいませ~


で、最近また妄想ばっかりしているのですが、
この前も白正スパでケーキ屋さんパロもいいよな~とか仕事中ずっと考えてました★(仕事しろよ!)
正チャンがパティシエで白蘭サンが仕事何やってるかわからない常連客でスパナが正チャンの同僚とか(*´∀`*)

いろいろ設定考えるのって楽しくてしかたないvvv
とりあえず思いつきで描いたのが↓


またなんか正チャンのコスプレシリーズになってしまった…
っていうかパティシエ服毎日見てるのにいざ描くとなると思い出せないもんですね~
とりあえずまたテンション上がったらスパナとか白蘭サンも一緒のケーキ屋さんパロの絵を載せるかもです★(まあ予定は未定ですけどね~)

※それではココから先はジャンプ51号の感想になります。
 ネタバレ含みますのでご注意ください。
 大丈夫な方は。↓の「ジャンプ感想はこちら」から続きをどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved