忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月ですね~

あと1ヶ月で全国大会ですよ!!!!
まだ何にも用意してないけど…
今のところ2冊新刊だせたらな~と思ってるのですが、あんまりもう時間内ので1冊が限界かな・・・
とりあえずできるだけがんばります★
それと全国大会の技術畑のプチオンリーにも申込みさせていただきました!
なんかいろいろ企画があるみたいで楽しみです♪

ただ全国大会2000SPを越えた申込みがあった見たいで抽選になるのかさらに拡大になるのかわからないのでスペース取れるのかがちょっと心配…(たぶん拡大になるんだとおもうけど)

でもそれ待ってると動けないのでぼちぼち本腰入れて用意始めようと思ってます★

あと本日はリボーンの新刊の発売日ですね!!!!!
とりあえず仕事前に駅ナカの本屋によってゲットしてきますvvvvvv

それではここから先は、いまさら今週のジャンプの感想です★
けっこう日にちたったので普通に載せさせていただきます!


ということでジャンプの感想~(リボーンしかないですよ~)

この前人様の所で見たけどリボーン26巻の表紙にハァハァ
白蘭サンだよ!白蘭サン!!!!
しかも昔の私服バージョンですよ!!!!
カッコいいな~~~~~~~~~もうvvvvvv
ウエスト細いなもうvvvvvv(全体的に細いけど)
これは2冊買わねばハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

あ~でも思いのほか白蘭が表紙を飾るのが早くてびっくりだな~
でもここで表紙になると2回目もありえそうだよねvvvv

っていうか正チャンまだ表紙になってないのですが????
ハハンッ!!!おかしいよね?スパナとか幻ちゃんとかまで表紙になったのにな~~~
あれれ?
ちょっ!!!まさかこのまま表紙に1回もならないとかじゃないよね!!!!
あっあれかな?次かな?次の巻が正チャンかな?
そうだよね!きっとそうだよね!!!そうじゃなかったら見せ場が無いもんね!
次の次の巻あたりはたぶんユニタンとかリアルとか川平のおじさんとか危険要因が多いから怖いんだよ!!!
次の巻こそ正チャンが来ますように!!!!!
そうすると正チャンのカバーをはずすと白蘭サンのイラスト!
っていうとっても美味しい巻になるし!
27巻に期待!!!!!!


でリボーン本編↓

か、川平のおじさんvvvvvvv
眼鏡っていうのも、もちろんあるんだけど普通にこの人キャラ的にすきだ~~~~~~

イーピンとの2ショットがまたたまらなく良い♪
あああああ超良いよ!川平のおじさん!!!
そしておじさんは霧属性なんだね!!!!!
アレは、ヘルリングだったりするのかな?

あと川平のおじさんを思い出そうとする獄寺&ツナがかわいい揺れるハート

それとザクロがなんかいろいろ可愛そうに見えてしかたいのですが(ラーメンのつゆ付けられたまま飛んで行っちゃったし…)

それにしても川平のおじさんの家の中にみんな隠れたけどあの人数よく隠れられたよね~
っていうか担架で運んでた正チャンとかどうしたのかな?
担架から降りて隠れたにしても担架とか結構大きい物体だよね??

今日全然陰も姿も見えなかったんだけどちゃんとあそこに正チャンもいるよね???

なんか心配になってきたな…
来週こそ出てきてね!!正チャン!!!!!

で、そのころディノヒバはデイジーと戦ってるみたいで良い共同戦線vvvv
さすが師弟だよねvvvv雲雀さん若干怒ってるけど萌えるは~

それにしてもデイジー怖いな~電波だな~
あのボックスどうやって取り付けたのかな?

次号はここの対決みたいだけどそれより何より次号はあの!!!

人気投票の発表だよ!!!!!

今年はどうなるのかな?白蘭と正チャンの順位が激しく気になる!!!

2人とも順位上がってるといいな~

とりあえず正チャンには、第1回から参加しているのにずっと持田に勝てていないので持田に是非買ってもらいたい!!!!

あと夢の対決も発表になるんだよね?
どこが勝つんだろう!できたら白正の元主従対決(って書かれてたよね?)が見たいけどたぶん他が強すぎるからむりだろうな~
っていうか本誌でやってるのがココの対決だからわざわざ投票されないか~

来週はポスター巻頭カラーが付くみたいだし!
っていうか来週から4週間!10月のジャンプはカラー扉&スクープが載るらしいのでハンパ無く楽しみすぎる!!!!!!!!

あああああとりあえず次号はジャンプも2冊買う方向で行こうと思ってます♪


 
PR
白正のキャラソンCDが届いて数日聴きすぎて、聴いてないときですら脳内でエンドレスリピートされてます!!!
感想を書こう!書こう!と思ってるのですが書いてるとだんだん長くなって収集つかない感じになってなかなか書けません…

とりあえず何回聞いても未だに白蘭サンの『ふらいはーい』の威力は衰えを知らず!!!!!!
聞くたびにブハっってなりますwwww
もう白蘭ステキ過ぎるvvv大好きだvvvv

そしてノーコンは白←正本当に過ぎると思うvvv
なんか腐とか関係なくても友情的にも白←正だよな…

白蘭を椅子に拘束してこれ100回聴かせれば改心するんじゃないかな?wwww

っていうか白蘭は正チャンに素直に謝った方がいいと思うよ!!!

そうすれば万事解決するよきっとvvv(周り巻き込みすぎだけど)

っていうか連休中オリコンがデイリー更新されないので順位が激しく気になるんですけど!!!
いったい今何位ですか!!!


※ここから先はジャンプとかアニリボとかVジャンプの感想になります!
 ネタバレあるのでご注意くださいm(u_u)m
 大丈夫な方は「感想はこちら」からどうぞ★
ブログ更新怠けてスミマセン!

サイトとかはちょこちょこいじったりはしてたのですあなかなかブログ更新までは手を付けられなかったので…
あとメール類は、着ていた分は全部返信してると思うのですが、もうメール帰って来ないんだけど!!!
とかありましたら教えていただけると助かります。

あとブログ書いてない間にいろいろジャンプ本誌のほうもいろいろありましたね~

とりえあずミクに書いた感想を3週間分載せます★


※ここから先はジャンプ本誌のネタバレになります。
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★
先に業務連絡!
遅くなりましたが昨日から通販スタートしました~
受付期間は9月10日までとなっております☆
通販ページはTOPにリンク設置してありますので興味ある方はそちらをご覧ください♪


20日に拍手をしてくださった方ありがとうございますm(u_u)m


※ここから先はジャンプ感想ですよ~
ネタバレ(もうネタバレとは言えない内容ですが…)と相変わらず腐な発言&妄想が多発してますので気をつけてください!!!
苦情とか本気で受付ませんからっ!!!!!!坂月の頭が残念な事をご理解の上ご覧ください★

大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちらから」どうぞ!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう白正万歳\(*TДT*)/


今日のジャンプ何回読んでも萌える!!!!!!
たまらんよ!!!!!!
もう祭りだよ!!!
お赤飯炊かなきゃだよ!!!!!!
let's partyだよ!!!!!!

もうアレだよ!!!
天野ネ申様凄すぎだよ!!!!!!

白正の妄想の幅が∞に拡張されちまったじゃないか!!!!!!


ああああ白正について語りたい!!!!!!
なのに近くに白正話せる人がいない…
電話は苦手…
チャットとかも、もう何年もやってないからやり方忘れたwwww
あああああああああああああフラストレーションがたまるよ!!!!!!



※ということで昨日発売の感想です!!!ネタバレ含みますのでご注意ください!!!!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved