忍者ブログ
日記とか感想とかメモとかたまにイラストとか思い立ったときにいろいろ書いております★ コメント大歓迎です♪ ※同人要素(BLやカップリングなど)がかなり含まれているので苦手な方や知らない方は見ないほうが良いかと!!! ※月曜日にはジャンプの感想が書いてあるのでネタバレにご注意ください(一応隠して書いてます。)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

最近同人サイトでウイルスがはやってるみたいなので
とりあえず私も心配だったので昨日チェックしたのでが、感染はしてませんでした!!

良かった~~~もう調べてる最中出てきたらどうしようかともうドキドキしました~~

リボーンはじめいろんなサイト様で感染の報告があるみたいなので皆様も気をつけてください。

↓のサイト様でウイルスの内容や感染確認の方法など書いてあります。(気になる方はチェックしておいたほうが良いかと!)

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/



※ここから先は昨日発売のジャンプ感想になります!
 大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ♪
PR
昨日は、お友達の御誕生日だったので遊びがてらお祝いしてきました!!!

ケーキ美味かったvvvvでも炎天下中で食べたので軽く胸焼けしました★
あと友達の誕生日祝いだったのに私の誕生日に私が原稿で引きこもってて渡せなかったという事でプレゼントいただきました!!!(他の方にも貰った)

あああスミマセンありがとうございます!!!!

っていうか久しぶりに騒いで楽しかったvvvv

みんな大好き!!!!

でも暑い中外にいたり、ずっと引きこもってたので久しぶりにフルで遊んだので疲れて今日は撃沈してました・・・・(ヘタレ過ぎる)
なので今日はイラスト付はお休みで…
でもいっぱい描きたい絵があるので合間見て載せます!!!!

でもジャンプはしっかり読んだから感想を!!!

※ここから先は今日発売のジャンプの感想があります!ネタバレ含みますのでご注意ください!
大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★
ペーパー用のイラストに白蘭と正チャンとスパナの新衣装バージョンにしようと思ったらなんか辛気臭い絵になったので途中放棄して別のに書き換えました・・・

っていうか白蘭ん新衣装微妙に書きづらい!!!!
前の制服が描きなれたっていうのもあるけど、とりあえずスパコミ終わったらいろいろ絵の練習したいと思います。



※ここから先は赤マルの感想です!ネタバレ含みますので気をつけてください。
 大丈夫な方は↓の「赤マルジャンプの感想はこちら」からどうぞ!
※今日発売のジャンプの感想です!
ネタバレ含みますので気をつけてください!
そして自重知らずでキモイですよ!!!!

大丈夫な方は↓の「ジャンプ感想はこちらへ」からどうぞ★
こんにちは!

東のエデンのジュイスコールのパスワード集めに必死になりすぎて相変わらず原稿のスケジュールがカツカツの坂月です★

でもがんばったおかげでシングルセレソンに昇級しました!!!!
っていうか情報追っかけるのに疲れてきた…
でも負けない!!!!

あとこの前メイトのサイト見たら白蘭&正チャンの缶バッチセットが新しくあった★
正チャンと白蘭がセットとか久しぶりだよ~
嬉しい(ノ_・。)

発売6月だから忘れないようにしなきゃ!!!!

※ここから先はジャンプの感想です!大丈夫な方は↓下の「ジャンプ感想はこちら」からどうぞ★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 坂月@管理人]
[08/21 李空]
[05/16 ツナ]
[03/10 紫崎]
[03/03 坂月@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂月 鈴(さかつき すず)
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: こしあんぶろぐ All Rights Reserved